ドッグトレーナーしほ Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材って本当? 体験談とレビュー

Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~のドッグトレーナーしほさんって、なんだか注目されているよね。

原因を理解すればワンちゃんの問題行動が一瞬で改善できるらしいよね。

なんか、すぐには信じられないんだけど。まさかインチキじゃないよね、これ。

怪しいのかな?クレームとか噂もチェックしないと?

⇒ 実際の内容を確認する

しほ流しつけ術で、問題行動が無くなりワンコとの意志疎通が深まるって、言ってるけど、本当かなあ。

口コミとか調べてみると、いい評価も多いし、本当なのかもね。

う~ん、やってみようかな?

Pocket