O脚矯正ストレッチ「福辻式」 福辻鋭記 レビュー 苦情

福辻鋭記さんが作った
O脚矯正ストレッチ「福辻式」のことを
友だちに教えてもらったんだけど知っている人いる?

1日5分、マニュアル通りに実践するだけで
数日でO脚が改善できるって言ってるね。

本当かなあと思い、2ch(2ちゃんねる)で評判や評価を
調べてみました。

⇒⇒ このサイトって詳しいけど、本当?

O脚に悩んでるひとの共通点として・・・
外を歩いてるとすぐに疲れてしまうひとが多いのは、
O脚のため偏って体重がかかってしまうからで、

ヒザが痛いのもO脚が原因で偏って関節に
体重がかかっているためという。
O脚が治れば、どちらも改善されるみたいだし、
O脚ってカラダに良い影響がないみたいだね。

自宅でこっそり実践できるみたいだし
試してみる価値はあるかも。

O脚矯正ストレッチ「福辻式」

なんだか欲しくなってきたよ。

Pocket