日本綜合ヨガ協会会長 上嶋修弘 身長を高くするトレーニング 詐欺って本当? どうよ

上嶋修弘さんって有名だよね。

最近テレビや雑誌でもよく見るけど
上嶋式3ステッププログラムの
マニュアルがとても評判だよね。

背が低いことは遺伝の影響はほとんどないって
世界的な学会で発表されたけど、
身長を決める要因は日常生活なんだって。

日常生活を変えれば今からでも身長って伸ばせるって言ってるね。

⇒⇒ 詐欺情報、レビューを確認する

「上嶋式3ステッププログラム」なら1日15分間
ヨガのポーズをするだけなので、費用もいらず安全だと言うね。

大人になって背を伸ばす方法には、イリザロフ法の手術もあるけど
恐いし、費用も高いっていうね、、副作用のあるホルモン注射も、
器具を使ったりするのも、後遺症が心配だよね。だって言ってるけど
信じられないなあ。

それはすごいけど本当かなあ。

上嶋式3ステッププログラム

買ってみるかー

http://rikonkaiketu600.sblo.jp/

Pocket