ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子 ビジネスデッサン&スケッチ術  トレーニング  内容とレビュー

ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子さんのビジネスデッサン&スケッチ術が、すごい話題ですよね。

5ch(旧2ちゃんねる)のスレでも、
ずいぶん盛り上がっていたようだけど、
やっぱりこの結果って、おかしくない?という声もありました。

1日10分、自宅で自分でできるトレーニングを実践すれば、
今までとは全然違う本格的な絵が描けるようになる方法って、言ってるけど、
そんなに簡単にいくのかな・・・。、詐欺商材なの?

まさかインチキ

内容とレビューはどうなのかな?

購入者の体験談と結果を見てみる

松原美那子さんって、中居正広さんのミになる図書館
「美デッサン大辞典」にデッサンインストラクターとして出演していたけど、
松原さんが立ち上げたSNSを活用したクリエイター向けのデッサン教室は、
毎回満員御礼っていうぐらいの人気なんだけど、
デッサン教室の3分の1の費用で受講できるらしいよ。

ほんとなら私にも可能かも。気になってきたなー。

Pocket