心理カウンセラーゆり 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル 2chの評価 体験談

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルのマニュアルが
マスコミでも話題になっている心理カウンセラーゆりさんって知ってる?

妻に突然離婚を切り出され、「えっ?なんで?」って
妻が怒っている理由が全く分からない人に向けた
離婚を回避できるマニュアルって、なんだか怪しくない?

⇒ 体験談を確認してみる

「それだけはやったらダメ」「それだけは書いたらダメ」
という間違いをしている男性がとても多いとゆりさんは言ってて、
本人たちは、そんなことに全く気付いていないことが原因みたいだね。

体験談で言ってるよね。

自分にも出来るかなあ。

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル

買ってみようかな。

Pocket